NEWS

イベントやお知らせ情報をお届けします

雑誌掲載のお知らせ

備後エリアを中心に50店舗のお店や人物を紹介している雑誌『BLEND-備後のお気に入り-』で、サンモルテをご紹介頂きました!

 

パン&スイーツ、雑貨&専門店、カフェ、人物紹介など、見応え満載の雑誌です!

 

サンモルテの店頭でも配布していますので、是非ご覧ください。

 

 

営業についてのお知らせ

西日本豪雨により被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

サンモルテでは、断水の影響により16日まで休業しておりましたが、皆さまの復旧作業により断水も解除されましたので、17日より営業を再開いたします。

 

一つひとつ丁寧にパン作りを行っていきます。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

暑い日が続いていますので、熱中症や体調には気をつけてください。

 

 

お知らせ

このたびの大雨災害により被害をうけられました皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

尾道市全域で断水しているため、営業再開のめどがたってません。

断水中は、お休みになります。

 

申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

 

 

ITEMページを更新しました

いつもホームページをご覧頂きましてありがとうございます!

 

先日撮影をしたパンをITEMページにアップしました。

今回は、チャバタや低糖質プチパン、おやつパンなどを掲載しています!

 

サンモルテでは毎日数十種類のパンを一つひとつ丁寧に作っています!

是非、色々な種類のパンを味わって頂ければ幸いです。

 

ITEMページはコチラ

ITEMページを更新しました!

いつもホームページをご覧頂きましてありがとうございます!

先日撮影をしたパンをITEMページにアップしました。

今回は、サンド系や食事パンをご紹介!

サンモルテでは毎日数十種類のパンを一つひとつ丁寧に作っています!

是非、色々な種類のパンを味わって頂ければ幸いです。

 

ITEMページはコチラ

PR動画を制作しました

いつもサンモルテをご愛顧頂きましてありがとうございます!

 

今回、サンモルテでは写真では伝えることが難しいお店の雰囲気を届ける為に、PR動画を制作しました!

『美味しくカラダに優しいパンを食卓に』をコンセプトに、皆様に安心で安全なパンをお届けしております。

 

お時間ありましたら、是非動画の方もご覧頂ければ幸いです。

 

■youtube動画

https://youtu.be/7MGRNV1nM4s

 


GWのお休みについて

いつもサンモルテをご愛顧頂きまして有難うございます。

 

ゴールデンウィーク期間中のお休みは下記日程となっております。

 

5月1日~2日:営業日

 

5月3日~5日:GW休業日

 

5月6日~7日:定休日

 

5月8日~:通常営業

 

 

宜しくお願い致します!

ITEMページを更新しました!

いつもホームページをご覧頂きましてありがとうございます!

 

先日撮影をした7商品をITEMページにアップしました。

今回は、人気ランキング4位のクロワッサンをはじめ、シナモンやレーズンロール、ジャム入りドーナツなどデニッシュ系&菓子パン系の商品がラインナップに加わりました。

 

サンモルテでは毎日数十種類のパンを一つひとつ丁寧に作っています!

 

是非、色々な種類のパンを味わって頂ければ幸いです。

 

ITEMページはコチラ

人気パンランキング発表!

サンモルテでは、毎日何十種類ものパンを一つひとつ丁寧に心をこめて作っています。

定番商品から新商品、季節限定のメニューまで様々なパンをご用意していますが、今回サンモルテの人気パンランキングをご紹介します!

 

ランキングは、随時変わっていきますが、上位の商品につきましては多少の順位変動があっても、昔から愛され続けているパンが上位に入っています。

 

まだランキングの商品を食べたことが無い方は、ぜひこの機会に味わって頂ければ幸いです。

ご来店お待ちしております!

 

ランキングページはコチラ

RECRUITページを更新しました!

3月は引っ越しや転勤などで住まいを移られる方が多い時期ですねっ!

 

サンモルテでは、一緒に働いて頂ける正社員&パートの方を募集しています。

今回、リクルートページに「先輩の声」を掲載しました!

ともに働く上で職場の人間関係は非常に重要になると思います。

 

どんなことを考えて働いているのかなど、一つの参考として見て頂ければ幸いです。

 

パンの美味しい香りにかこまれて、一緒にパン作りをしませんか!?

 

ご応募お待ちしております^^

 

リクルートページはコチラ

ITEMページを更新しました!

いつもサンモルテのホームページをご覧頂きまして有難うございます!

 

お客様からも「ホームページ見てるよっ」と言われることも増えてきました^^ありがとうございます!

 

さて今回はITEMページに商品写真を追加しました!

人気ナンバー1のフレッシュや、ソフトフランス系の商品、惣菜系や焼き菓子などもアップしています。

 

サンモルテのパンは、季節や食材に応じてカタチや味のリニューアルを行っておりますので、店頭に並んだものとカタチが異なる場合もあります。

 

食べてみたい商品がありましたら、是非店頭までお越し頂ければ嬉しいです。

 

ITEMページはコチラ

レコメンドページを更新しました!

店主オススメの商品を紹介するレコメンドページに、食パン人気1位の『トーストブレッド』を掲載しました。

 

創業当時から不動の人気食パンです!

その名の通り、トーストするとさらに美味しさを感じてもらえるように独自の配合と焼き方で一本一本丁寧に仕上げています。

 

是非一度食べて見て下さい!

 

レコメンドページはコチラ

イベントの御礼

2月10日のイベント『ドライブフェスタ2018』のパンマルシェブースにお越し頂きました皆さま有難うございました!

 

サンモルテでご用意させてもらったパンも全て完売することが出来ました。今回、店舗でも人気ナンバー1の菓子パン『フレッシュ』を準備したのですが、福山の方にも知っていただけて良かったです!

 

お客さまの中には、フレッシュをご存じの方もいらっしゃってとても嬉しく思いました!

ご購入頂いた皆さま、本当にありがとうございます!

 

 

イベント参加のお知らせ

2月10日-11日に福山市のビッグローズで開催されるイベント

『ドライブフェスタ』内のパンマルシェに参加します!

 

備後エリアの17店舗のパンが集めるパンマルシェ!

サンモルテは11日(日)に参加します。

 

当日は店舗で人気のフレッシュをメインに3種類のパンをご用意。

 

福山の方にも是非味わって頂きたいですねっ!

 

■イベント概要

ドライブフェスタ2018 in fukuyama

2月10日(土)・11日(日)10:00~17:00

場所:ビッグローズ

内容:クルマの試乗体験会

パンマルシェ

青空マルシェ

キッズパークなど

 

ABOUTページを更新しました!

ABOUTページでは、サンモルテのある尾道についても紹介しています。

 

今回の更新で、尾道をより感じて頂けるように、街並み写真ギャラリーの設置や、尾道で行われる行事やお祭りを写真付で紹介しています。

 

1年を通して多くの観光客が訪れる尾道。

 

お近くにお寄りの際は、是非当店にも足を運んで頂ければと思います。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

ABOUTページはコチラ

 

2018年営業スタート

本日より2018年の営業がスタートしました!

 

 

今年も皆さまに喜んで頂ける商品をスタッフ一同提供して参ります!

 

定番商品から新商品まで、安心・安全をモットーにお届けしますので

本年も変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します^^

 

皆さまにとってより良い1年となりますように!

 

 

【年末年始のお知らせ】

いつもサンモルテをご愛顧頂きまして有難うございます。

 

2017年も残りわずかとなりました。

年末年始の営業は下記日程となっております!

 

 

12月30日:年内最終営業日

12月31日:お休み

1月1日~1月8日:お休み

1月9日:年始営業開始日

 

宜しくお願い致します!

 

【パンジェルジュ検定のお知らせ】

パンシェルジュとは、「奥深いパンの世界を迷うことなく案内できる幅広い知識を持った人」という意味です。

 

パンの製法・器具・材料の知識はもちろん、歴史・いろいろな国のパンや衛生に関する知識・マナーなど幅広い知識を習得できる内容となっています。

パンを食べること・作ることが好きな方から、パンの専門家を目指す方に、ぜひチャレンジしていただきたい検定です。

 

サンモルテは、パンシェルジュ検定のオフィシャルサポーター店舗に登録しています。

合格認定証の提示で各種サービスを受けることができますので是非ご利用ください!!

 

■パンシェルジュ検定公式サイト

https://www.kentei-uketsuke.com/pancierge/

 

■オフィシャルサポーター店舗一覧

http://www.pancierge.jp/?cat=11

■シュトーレンの販売

シュトーレンの販売について

 

ドイツの伝統的焼き菓子『シュトーレン』を、今年も店頭にて販売しています。

ドイツでは、クリスマスの1ヶ月ぐらい前から、本番に向けて少しずつスライスしながら食べるという習慣があるそうです!

 

日本でもここ数年で良く聞くようになったシュトーレン^^

 

みなさんも是非クリスマスまでの間、お楽しみください!

 

 

■ITEMを更新しました!

 

定番商品や旬の素材を使用したパンをアップしました!

 

是非ご覧ください。

 

写真は、紅玉りんごのクロワッサンです^^

 

ITEMページはコチラ